ニキビを防ぐにはまず洗顔から!

アスタリフト新ハリ肌実感キットについて

1.アスタリフト新ハリ肌実感キットについて

 

アスタリフトはフイルムで有名なFUJIFILMが開発した商品で、初めてアスタキサンチンを配合した商品として注目を集めています。
化粧水や乳液などのスキンケア製品を作っています。
アスタキサンチンにはナノリコピンがプラスされており、これのおかげでお肌の深部にまで成分を届ける事ができるため、お肌全体にハリが戻ると言われています。
最近話題になっている高浸透型の成分、レスベラトロールも配合されています。
特に年齢肌に効果があり、若々しさを取り戻すことができる商品として評価を得ています。

 

FUJIFILMは、写真フイルムを作っているメーカーですが、フイルムを作る技術をスキンケアに生かして開発されたのがアスタリフトです。
フイルムには実はコラーゲンが使われているのをご存じでしょうか。
その為、コラーゲンの研究については右に出るものがいないと言われるほどコラーゲンについて熟知しているメーカーなのです。
そんな研究の成果を受けて作られたアスタリフトは、販売と同時にアンチエイジングに興味がある女性に支持、評価され、販売後も常に研究を続けてきました。
最近、さらにパワーアップしたアスタリフトにリニューアルされたのです。

 

2.3種類のコラーゲン

 

さすがコラーゲンを熟知したメーカーだけあって、スキンケアに使われているコラーゲンはなんと3種類。
水溶性コラーゲン、浸透性コラーゲン、ピココラーゲンです。
それぞれのコラーゲンは機能もサイズも異なります。
3つの力が合わさる事で、さらなる保湿効果を発揮しています。
これら3種類のコラーゲンと、アスタキサンチンとナノリコピンが配合されています。
この2つの成分は非常に不安定で、スキンケアに使用するのは難しいと言われていました。
それをFUJIFILMの研究の成果が安定した成分として作り出したのです。

 

そして、高浸透力を持つレスベラトロールも配合されています。
レスベラトロールはポリフェノールの一種で、特に年齢肌に働きかける成分として今とても注目を浴びています。
それらの成分をナノ化し、よりお肌に浸透しやすくしたのがFUJIFILMのアスタリフトなのです。

 

3.5日間のお試しキット

 

新ハリ実感キットは、ジェリーアクアリスタ、ローション、エッセンスデスティニー、クリーム、UVプロテクターの5種類が5日分入ったお試しキットです。
初めてご購入いただく方限定で、1,260円で購入できます。
送料は無料、万が一お肌に合わなかった場合は、8日以内であれば返品が可能です。
良い成分をきちんと浸透させることに特化したアスタリフトを是非使ってみてください。

 

4.アスタリフトの口コミ

 

・40代 女性
テレビでコマーシャルをよく見ていたのですが、エイジング化粧品は他のメーカーからもたくさん販売されていて、いまいち効果を実感できた商品がなかったのでアスタリフトも同じかな〜と思っていました。
ところがお試しキットが1,260円だったので試しに使ってみると、浸透力が本当にすごい。
今まで味わったことのない保湿感で、大満足です。
もっと早く使っておけばよかったです。